最新の研究から生まれた発毛サポートシステム育毛体験実施中!

2014年07月17日

期待の育毛シャンプーです

シャンプーボトル

先日、嫁が深刻な顔をして話し始めまたのは、5歳になる娘がぐっすりと寝込んだ後のことでした。
我が娘が母親に言うそうです「お父さんの髪、もっと多くなって欲しい」と。

35歳になる私、昔で言うピエロ頭のように、柔らかい髪がボサボサと生えているのです。
年々少なくなって来ていると正反対に娘は、どんどん成長しているので気になって来たのでしょう。

どうも保育園で見る他のお父さんと比べて、嘆いているようなんですね。
確かに、子供にとっては素敵にお父さんであって欲しいのでしょう、気持ちは十分にわかります。

そんな私も悩んでいました。
ですが今まで何もせずに、ここまで来てしまったことを反省しなければならないのでしょう。
もっと早く対策を練っていれば、可愛い娘にそんな思いをさせずに済んだわけですから。

そこで早速育毛に励むことにしました。
まずはシャンプーの交換でした、俗に言う男性用育毛シャンプーを積極的に使っていきました。
ですがここでシャンプーの仕方をキチンとしないことには、いくら育毛シャンプーを使っても効果が薄いことを知ることになりました。



今までは、適当にシャンプーをしていたのですが、泡をキチンとたてるとか、あまり熱いお湯でのシャンプーはダメで38度くらいのぬるいお湯を使うようにすると良いようです。
そして爪を立てることなく、指の平面で丁寧に洗うようにすることも大事でした。

マッサージをしながらの洗髪になり、また終わった後は綺麗に洗い流すようにしています。
今思うのですが、以前は本当に雑なシャンプー方法だったのでしょう。最新の研究から生まれた発毛サポートシステム育毛体験実施中!
posted by goro at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛のシャンプー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/101672888
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新の研究から生まれた発毛サポートシステム育毛体験実施中!